まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

自炊とオンライン講座

 

 

休みの今日は、やっと仕事関係のオンライン講座を家で受けた(^∇^)

 

いろいろ申し込んだのがどんどん溜まってきて。

 

こういうの、今までは会場に行って受けてたけど、コロナになってからオンラインが増えてきたね!

 

でもとてもよいと思った。

 

 

自宅で好きな時に見られて途中で止めようが休もうが自由やし、期間内なら何度も見れるし、同じ金額払うならずっとお得!

 

 

主催者側にもめちゃくちゃメリットあるよね。

 

 

 

もう前の生活に戻れることはおそらくないやろうから、こういった新しい生活様式に柔軟に対応して行かねばな。

 

 

 

 

前にカルディで買ったお鍋の素で自炊(^ ^)

 

 

f:id:bomyuko0923:20201012192422j:image

 

 

 

小さい土鍋が欲しいー!笑

 

f:id:bomyuko0923:20201012192413j:image

 

 

余ってたジャガイモでめんたいこポテサラ!

 

f:id:bomyuko0923:20201012192438j:image

 

 

 

 

オンライン講座の途中からはお酒飲みながらダラダラしてしまった笑

 

まぁ家やとこういうことになるよね。

 

 

 

 

 

昼寝もしたし、録画してるDiver潜入捜査官?福士蒼汰のやつ見て。

 

 

涼とか安藤政信とかの出演者に懐かしみを感じる世代笑

 

福士蒼汰も演技はいまひとつやけどやはり男前やしいまのとこおもしろい!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか充実したひとり休みだった✨