まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

買ってよかったしょうもないもの

 

 

ネットの某タウンで見かけて、かわいすぎてついポチしてしまったものが届いた!笑

 

 

 

f:id:bomyuko0923:20201009193107j:image

 

 

ジェラピケのハロウィン限定ぬいぐるみ、のようなキャットのティッシュケース( ^∀^)

 

 

うしろはこのように。

 

f:id:bomyuko0923:20201009193158j:image

 

 

ジェラピケやからそこそこのお値段がしたし、変なもん来たらどうしようかと思ったが全然そんなことはなく笑

 

 

ボックスティッシュが入るのでけっこう大きくて、入れてみたらお尻がぽっこりしてなんともかわいらしい(*´Д`*)

 

 

さわり心地も最高な、なかなかよいくだらん買い物でした!

 

 

 

 

あとはこれも!

 

BUYMAで、韓国のバイヤーさんから1ヶ月待って届いたザノースフェイスのハット。

 

f:id:bomyuko0923:20201009193511j:image

 

 

 

コーデュロイで、ベージュの色味ももうめちゃくちゃかわいい(^。^)

 

 

 

日本で買ったら7500円くらいのがタグ見たら43000Wやったから1ヶ月待っても十分なお得感✨

 

 

 

 

 

 

夏の間に予約していた秋冬物がそろそろ届くし、楽しみやなーー(^O^)

 

 

 

 

 

趣味のコンサートやファンミーティングももう全くなくて、遠征がてらの旅行もできないし、こんな楽しみくらい自分に許してやろっと。