まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

子どもの日に

 

 

ゴールデンウィークでも通常モードで仕事です!

 

が、今年ばかりは仕事でよかったなと思う…

 

 

緊急事態宣言が出ている中行くとこもないし、家にダラダラひとりでいるのもそれはそれで病みそうだ( ;∀;)

 

 

 

 

端午の節句だから、スーパーで売ってた柏餅を買ってみた(^∇^)

 

f:id:bomyuko0923:20210503130112j:image

 

 

 

たまーに食べたくなる、このおもち!

 

 

未婚で子どももいないし、なんのイベントごともない連休やけど、家族で家に缶詰状態なのもさぞかし苦痛やろなぁと人ごとながら思う。

 

 

イヤそんなこともないのかな?!家族団らんできていいもんなのか?!

 

 

 

ずっとひとりやから分からへん笑

 

 

 

 

 

1人の人も、家族と過ごす人も、医療機関に迷惑をかけないよう、コロナに感染せず、無事に今を乗り切りましょう!!!!

なんやねんw