まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

10月になった!

 

 

 

 

ああ今年もあと3ヶ月!!!

 

早いね。

 

 

 

 

 

実家に帰省してから、ややホームシック?感傷にひたり気味…

 

 

家族と久しぶりに食卓を囲んで、なにを話すわけでもなかったんやけど、食べていた寿司のネタの話などして。

 

 

ああ、人と食べるご飯ってやっぱりいいな、とか。

 

 

昼も夜もいつも近くに人がいたもんで、帰ってきたら当たり前やけどひとりやから、わたしにしては珍しく、めっちゃ寂しく感じる。

 

 

また気候も涼しいしね💦

 

 

 

 

 

 

いろいろと実家で手続きなどしてて、今後?老後?のこととか考える機会もあって。

 

 

 

 

 

手に職もあるし、ひとりでも生きてはいけそうやけど、母がボソッと呟いたひとことが心にささった。

 

 

 

 

「やっぱりいい人がおったらいいね」

 

 

 

そうよね〜(TT)

 

 

 

 

いい人見つけて、安心させてあげたいなって思った。

 

 

 

 

 

 

友だちにもらったアマビエどらやき(^。^)

 

 

 

f:id:bomyuko0923:20201002111413j:image

 

 

 

 

 

帰省しても、いつも会えてた人に会えなかったり、出かけることもなかったし、いろんなディスタンスを感じたな。

 

 

 

 

職場の人としか濃厚接触してないって、悲しいな(T . T)

 

 

 

 

あと3ヶ月、できることはやってこう。

 

 

後悔しないように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の家族、欲しいな。

 

 

 

って思ってる。

 

 

 

まーいっときの感情かも知らんけど笑