まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

GODIVAフラッペと上海焼きそば

 

 

5月になりました(^o^)

 

 

 

楽しみにしていたファミマ、フラッペの新作!

さっそく休みの日に買いに行ったー!

 

 

ずっと飲みたかったやつ(^。^)

 

 

f:id:bomyuko0923:20210501135056j:image

 

 

チョコが濃厚で、粒々までおいしかった!!

 

チョコ好きにはたまらんフラッペ(^ ^) あるうちにリピしまくりそう笑

 

 

 

 

 

 

お昼には、買っておいたカルディの上海焼きそばを。

 

 

f:id:bomyuko0923:20210501135300j:image

 

 

 

ストックしているシマチョウと笑 キャベツと温玉のせ(^O^)

 

f:id:bomyuko0923:20210501135310j:image

 

 

こちらもなかなかに美味しかったー!

 

作り方に、茹でた麺を焼くって書いてたけど、めんどくさかったから焼かずにそのまま炒めたらやはり少しべちゃついてた(;ω;)

 

 

 

最近、玉子は3個入り100円の温泉玉子ばかり買ってる。

 

茹でなくていいし笑 ついてるタレも出汁に使えておいしいんだよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとお菓子もダラダラ食べて、またしても満腹の休日笑

 

 

 

 

 

運動しないとなー!!!!

 

 

 

 

 

GWはがっつりウォークやけど笑、ちょこちょこ休みもあるから何もせずゆっくりしよ。

 

こんだけコロナ増えるともう怖くてどこも行きたくない(TT)

 

重症化しても入院できないとか聞くと大人しく家にいるのがいちばん!!

 

 

 

 

今だけ、みんなガマンしよう。