まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

おひとりランチ⭐︎シティベーカリー

 

 

行きました(^O^)

 

まあこないだお見合いした人と行った店舗ですがね笑

 

 

 

月イチ歯医者の帰りに梅田で降りる。

 

 

 

 

 

 

天気もよくて、窓際のカウンター席をゲットできてラッキー!

 

間隔も空いてるのでディスタンス保たれてて安心。

 

 

 

ハンバーガーな気分ではなかったのでw、ふつうにキッシュとベリーのスコーンに。

 

 

f:id:bomyuko0923:20210419133201j:image

 

 

これと、プレッツェルクロワッサンを一個お持ち帰りにして1700円くらい!

 

たっかーーーー笑 イヤパン屋さんやで。

 

 

サラダのランチとかにしたら1000円くらいやったのに(T . T)

 

と、レジで気づく( ;∀;)

 

 

 

でもこのサーモンとほうれん草のキッシュ、めちゃくちゃおいしくて好きな感じだった(^。^)

 

 

スコーンも高いだけあって大きくてザクザクしてておいしかったし満足満足(^。^)

 

 

 

後ろに座ってた学生ぽいカップルの会話がずっと聞こえてたけど、男の子の家庭環境ヤバすぎてかわいそうなった泣

女子ひいてるよー泣

 

 

負けずに、ふたりがうまくいきますように←

 

 

 

サラリーマンぽいひとがお昼休憩かなあ?

のんびりスマホ見ながら外でコーヒー飲んでたり。

 

空いてる平日休みもやっぱりいいなぁなんて思ったよ。

 

 

 

 

 

ルクアに気になっていた靴を見に行ってみたらお手頃だったので、結局二足もお買い上げ!!

 

 

 

 

 

 

スタバに行って2回目のティラミスフラペ。

 

f:id:bomyuko0923:20210419180114j:image

 

 

コレだいぶ気に入った!笑

 

 

 

 

テイクアウトにして、外の誰もいない休憩スペースで頂いた(^^)   

 

 

 

 

少々食べすぎたので、夜は楽天で買ったダイエットスープで調整!!

 

 

 

 

 

 

歯もきれいになったし、いい休みだった(^^)