まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

スタバとパンと本!

 

 

 

今日は歩いて図書館と、冷凍のストックもなくなったからパン屋さんに行ってきた!

 

 

 

あと、iPhoneのバッテリー交換に(^O^)

 

 

Apple Storeまで行くのめんどくさかったから、そこらへんの修理屋さんで、サクッと2000円でできました!

 

 

 

正規店じゃないけど、まぁなんか不具合出てもボロいから機種変すればいいし、なくなって困るデータなんか大してないしw

 

 

 

ついでに映画も観たかったけど、人混みに長居したくなかったのでやめときました。

 

 

 

 

 

 

 

ブーランジェリーショー で、いつも買うのを購入!

 

 

うーーーんおいしそう!!わざわざ家から出てきてよかったー泣

 

パンは引きこもりを救う(T ^ T)

 

 

 

 

暇つぶしの本もゲット!!!

 

 

 

 

 

スタバも行って、ティラミスフラペ(^^)

さくら飲みたかったけどもう終わってた泣

 

f:id:bomyuko0923:20210416150502j:image

 

 

フラペチーノの季節になってきたなぁ〜!

 

 

 

 

運動がてらまた歩いて帰って、韓ドラの続き見て。

 

 

 

コロナも増える一方やし、しばらくはこんな休みが続くんだろなぁ…