まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

新作コンビニスイーツ!

 

 

 

天気のせいかな、頭痛がします(T . T)

コロナじゃありませんように。

 

 

 

気になっていたローソンの新作スイーツを仕事帰りにゲット(^○^)

 

 

雪溶けショコラテリーヌ!

f:id:bomyuko0923:20210124102024j:image

 

 

¥250と、大きさの割に少しお高め!

 

f:id:bomyuko0923:20210124102119j:image

 

 

小さいけど、めっちゃ濃厚でチョコ好きにはもうたまらんおやつでしたー!!!!

 

こってりなので、これ以上大きくなるとくどく感じるかも。

 

これはリピートあり(^O^)

 

 

 

バスチといい、やっぱりコンビニスイーツはローソンがいちばん好きだなー。

 

 

シンプルなのがいちばん!!!

 

 

 

 

 

とは言え、同じく新作の、ファミマのガトーショコラ?みたいなのもも気になるから近々買うぞ(^^)