まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

鍋、暁

 

 

 

久々に外食しました!

 

 

 

こんな時に…って感じやけど、だいぶ前から予約してもらってたし、なんと言ってもお相手が貴重な30代だったので、コロナのリスクを冒してでも断りたくなかった( ;∀;)←オイ

 

 

 

 

お鍋は白、黒、赤などから選べて、我らは白鍋をチョイス(^∇^)

 

f:id:bomyuko0923:20201122231037j:image

 

 

鷄ベースのあっさりなお出汁がおいしかったー(^^)

 

 

f:id:bomyuko0923:20201122231435j:image

 

 

2人前でこの量!

 

 

コスパもよくて、〆に雑炊はしました^ ^

 

 

 

 

 

 

若いのはよかったけど、お会計はほぼ割り勘。

 

 

 

 

話はふつうに楽しかったが、食にこだわりがありすぎてドン引きしたので次はないだろう。

 

こんな人とは食事したくないわw

 

 

 

 

 

 

 

これを最後に、またしばらく人との外食は自粛せねばな…

 

 

 

 

 

早く気兼ねなく外で飲めるようになってほしいな(T . T)

 

 

 

 

仕事してろってことか(><)