まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

バルチカ✳︎アボガドスムージーとヴァネッサブリューノ

 

 

 

 

今日は休みで、朝から

 

耳鼻科

歯科

美容院

のフルコース💦

 

 

 

 

美容院の前に、バルチカでアボガドとパインのスムージー

 

 

f:id:bomyuko0923:20200916195544j:image

 

 

 

 

カットとカラーはいつものお兄さんに今回もいい感じに仕上げてもらった!

 

この人に切ってもらうようになって、ほんとに毎回満足している( ^∀^)

 

 

シャンプーも気持ち良くていやされたー!

 

 

いやもう、ここにくるときくらいしか、男性に髪を触ってもらうことがないからな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに阪急に寄って、欲しかったバッグをヴァネッサブリューノで購入!

 

 

わたしにしては高い買い物すぎて、買ってからも震えている( ;∀;) 

 

 

レザーに決めて行ったけど、持ってみたら似合わず…

 

 

結局、リネンっぽい素材の大きめのにワッペンいっぱいつけてカスタマイズ!

 

 

f:id:bomyuko0923:20200916185754j:image

 

 

 

 

分かる人には分かるであろう、大満足なヲタクバッグが出来上がった✨

 

 

 

 

仕事に行く時は裏向きに持って、ワッペン見えないようにするつもり笑

 

 

 

 

もうすぐ推しの誕生日だし、兵役から復帰するし、コンサートやペンミがなくても、推しへの愛は変わらないぞ!

 

 

 

 

 

 

あーあ、いい加減節約せんとな笑