まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

ハーブス✳︎和栗のタルト

 

 

 

 

モーニングしたあとは、仕事関係の勉強会へ!

 

 

途中で会場の近くにある好きなパン屋に寄る😊

 

 

 

 

勉強会終わってから、いっしょに参加していた友達とお茶しに天王寺へ!

 

 

 

 

千円もして迷ったけど、めっちゃ食べたかったから、和栗のタルトを思い切ってオーダー!

コーヒーはおかわり自由やしね笑

 

 

f:id:bomyuko0923:20200914203721j:image

 

 

 

ハーブスのケーキは高くてもワンカットが大きいからモトとれる気分!

 

クリーム多めで、ちょっともたれてきたけど😂なんとかおいしく完食(^ ^)

 

 

 

 

 

 

買ったパンは、谷六のブーランジェリーイエナさんの。

 

f:id:bomyuko0923:20200913205449j:image

 

 

ここはハード系が多くて大好き!

 

久しぶりに行ったら、店内のイートインは撤去されてて、一度に入店できるのも3人まででした。

 

少し並んでこちらも無事ゲット!

 

 

ジャコのバゲットが楽しみ(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からホットケーキとタルトしか食べてない、完全アウトな1日であった。

 

 

 

 

 

でも、久しぶりに職場以外の人と話せて楽しかったー\(^^)/