まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

コストコのチョコ

 

 

コストコに行くという職場の人に頼んで買ってきてもらった、ハマってるトリュフチョコレート(^^)

 

 

f:id:bomyuko0923:20201022203934j:image

 

2缶で1200円くらい!

 

おいしいのに安すぎるーー!!ってほどでもないか笑

 

アルファベットチョコなら6袋くらい買える値段やからな。←例えが微妙…

 

 

 

 

 

ひと缶に、この袋が2つ入ってます!

 

f:id:bomyuko0923:20201022203938j:image

 

 

 

他にもテーブルロールとか、プルコギ味のタレにつけてある牛肉とか、いろいろおすそ分けもらった(^∇^)

 

 

コストコ行きたいけど、なんせ1人住まいやから悲しいかなあそこでは買えるものがなさそう(´;ω;`)

 

 

 

こうやって分けてもらえるとありがたい。

 

 

 

 

 

しばらく朝ごはんはこのパンで生きていけそうだ!