まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

ゼクシィ付録買い✳︎ディーンアンドデルーカバッグ

 

 

 

 

 

Amazonから置き配で届いた!

 

 

発送通知が来てから置き配に変更したんやけど、雑誌が重すぎるから予約しといて正解なやつだった(^.^)

 

 

 

 

ゼクシィ

 

f:id:bomyuko0923:20200924203541j:image

 

 

もちろん笑バッグ目当てやけど、これで300円はお得すぎる(^∇^)

 

 

付録のバッグは、かなり大きめ!

 

 

丈夫さはちょっとイマイチな感じやけど、なんせ300円やと思えばぜんぜん許せるクオリティ!

 

 

いろいろ使えそうやから、予備でまたメルカリでポチッとこうかなー

 

 

玄関先への置き配は少し心配やったけど、仮に盗られたとしても、なんせ300円やからぜんぜん諦めつく笑

 

 

要は300円やから全てが満足笑!

 

 

 

雑誌チラチラ見てたら、なになら婚活意欲も少し?湧いてきたし、300円でこれだけ得するなんて最高やないか笑

 

 

 

とりあえず、コレにお土産を詰め込んで帰省しよーーーっと⭐︎