まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

マジョリカのまつ毛美容液やっとゲット!

 

 

 

 

 

近所のドラッグストアに入荷するのをずーーーっとタイミング見て待っていたやつ、やっとゲットできた\(^^)/

 

 

 

 

f:id:bomyuko0923:20200921222414j:image

 

 

 

 

 

マジョリカマジョルカの、プチプラやのに効果あるって有名なやつ✨

 

 

 

さっそく朝夕塗ってみてるけど、まつ毛にハリが出る感じ!

 

 

伸びるかは続けてみんとわからんなー。

 

 

前使っていたのも、安かったけどめっちゃ伸びたから、もしこれであまり効果なかったらそっちに戻ろうっと(^。^)

 

 

 

マツエク卒業して、今はまつ毛パーマだけやから、地まつ毛ほんと大事にしたいよ✨

 

 

 

 

 

 

明日は推しのセンイルやから、朝食べようと思ってフライングでケーキ買ってきた!

 

 

ぬいたちと記念撮影もしたしねー笑 ヲタチングと共有して寝るべし笑

 

 

 

f:id:bomyuko0923:20200922203631j:image

 

 

 

 

 

これがわたしのい・き・が・い💖