まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

敬老の日に。

 

 

 

今日は敬老の日

 

 

職場は高齢者の多い医療機関やから、もう朝からバッタバタ(T_T)

 

1週間ほど前、いや計画段階から言うと1ヶ月以上前から下準備して、地味にちまちま準備してきたことの集大成みたいな笑  日でした!

えらい大袈裟やな( ;∀;) 

 

 

 

もたつかずうまくことが運ぶか心配で気が気でなく、何度も前日に確認したりして…

 

 

 

結果、本番の今日はさほどバタつくこともなく、無事終わった!

 

 

お年寄りもとても喜んでくれたし、笑顔を見ていたらほんとに頑張ってよかったなと泣きそうになった😭

 

 

ほんとにね、きれいごとじゃなく、心底、この笑顔に報われる仕事やなって。

 

 

 

 

 

離れて暮らす地元にいる祖母にもお花を送っていたんやけど、それはそれはうれしそうにお礼の電話がきた。

 

 

こんなことで喜んでくれるなんてね。

 

 

 

 

元気で生きていてくれるうちに、まだはっきりわたしのことを孫だと認知してくれているうちに、たくさん婆孝行しようと思ってる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーいい日だったな✨

 

 

 

 

 

 

完全自己満やけどね笑