まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

半年ぶりの居酒屋!

 

 

 

 

 

コロナの為、3月からいっさい行ってなかった外飲みに、やーっと行ってきた!\(^^)/

 

 

 

もう今ごろは、気にしない人はしないんやろけど、やはり職場が医療関係ということもあり、誘われてもどうしても行く気がしなかった😭

 

 

 

少しずつ感染者も減ってきてるから、怖がりすぎもよくないのかなと。

 

 

とはいえ、なんばや梅田などは避けて、職場の近くのしがない居酒屋である笑

 

なので入店したら、さっそく職場の人を発見😂!!

 

なんやねん、みんな飲みに行ってるやん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくやから飲み放題にして、半年分、浴びるようにたらふく飲んだ〜!!

 

 

料理メニューでいちばん美味しかったなんちゃら豚のステーキ

f:id:bomyuko0923:20200920151750j:image

 

 

 

と、食べたすぎた、からあげとかのジャンク系笑

f:id:bomyuko0923:20200920151837j:image

 

 

 

 

ちょっと料理は、家でも作れそうなレベルでイマイチやったけど☜

 

 

 

もう飲めただけで満足ーー(^O^)

 

 

 

やはり家でひとり飲みするのとは違って、仲いい人といろいろ話しながら飲むのは最高!

 

 

 

同じ量でも、なんか罪悪感がちがうよね笑

 

 

 

また行きたいですー!