まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

キャンメイク✳︎ウン年ぶりにチークを購入!

 

 

 

 

 

 

めっちゃひっさしぶりに、キャンメイクでチークを買いましたー!

 

 

f:id:bomyuko0923:20200914204018j:image

 

 

あたらしく出たらしい、秋っぽいやつ(^。^)

 

 

 

 

もう立派なアラフォーやのに、どピンクベージュのチークもないやろと笑

 

 

 

 

ちょっと大人っぽい色味で、季節感もあるし、つけてみたらさらさらのふわふわになる!

 

 

 

 

仕事でも1日マスクしてるから、ほんとにリップというものを使わなくなった。

 

 

 

職場には男性もいるからちょっとは色気も欲しい(´ . .̫ . `)

 

 

 

 

 

年相応のかわいらしさを身につけていきたいなぁと思う今日このごろ。

 

 

 

 

やはり女は愛敬!

 

 

 

 

 

メイクで少しは秋も楽しもう!