まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

自炊✳︎韓国一品ジャジャ麺

 

 

 

ほんとにクーラーいらなくなって過ごしやすい(^。^)

 

 

今日は朝まつ毛パーマしに行って、ちょっと買い物してさっさと帰宅!

 

 

 

 

 

 

友だちにもらった、大好きな即席のジャジャン麺でごはん〜!

 

f:id:bomyuko0923:20200912144631j:image

 

きゅうりたっぷり( ◠‿◠ )

 

 

 

 

買ったもの。

 

 

f:id:bomyuko0923:20200912144804j:image

 

 

テーブルの上を整理するボックスと、100円だったガラスのヨーグルト用にしたい器と、即買いのフクロウのグラス笑

 

 

ここの食器、安くてかわいいからどんどんたまっていく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所のスーパーで北海道フェアやっててつい買ってしまったバターサンド。

 

 

f:id:bomyuko0923:20200912145105j:image

 

 

 

 

食べるの楽しみだなー(^^)/

 

 

 

 

まつ毛もきれいに上がったし、気分も上がれーーーーーー!