まにもご日記

アラフォーヲタク独女の日々のつぶやき日記、SHINee、韓国、食べものばかり。

雑誌の付録買い!✳︎LEE

 

 

だんだん涼しくなってきたー!

 

 

寝る時もクーラーいらんなったな(^^)

 

 

昼間はまだまだ暑いけど、そろそろ秋の気配!

 

 

 

 

 

 

 

で、また付録に惹かれて買ってしまった雑誌⭐︎

 

 

f:id:bomyuko0923:20200910192844j:image

 

LEE10月号

 

 

付録は、ジャーナルスタンダードレリュームのなんちゃらポーチ!

 

 

 

付録やと思えないしっかりした作りで、実物みたらすぐに予備が欲しくなってメルカリでもう一回ポチ笑

 

 

 

これはいつ使うのかというと、ランニングのとき!

 

 

音楽聴きながら走るので、スマホが入るウェアが必須! 今の時期、まだウィンドブレーカーは暑いし、半袖だとポケットがない(T_T)

 

ので、これを使って軽やかに走ろうと思う!

 

 

 

 

 

 

 

スポーツの秋(^O^)

 

 

 

早くコートが着たいぞー!!!!